HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとのようなもの。

滝汗とかってレベルじゃない…!

ありえないくらいPCから遠ざかっているケイです(泣
今日、めっちゃ久しぶりに触ってみましたが…この更新頻度は流石に寂しいですね@@;

かやちゃんを見習って、モブログなどでヒトコト日記だけは書こうかな、と思っちゃってます。

そうでもしない限りこの頻度は泣ける…!;;

今日から2~3日の間はPC触れるかも?
今日はちっと飲み会あけ(卒業式でした)なので、ここ書き込むのがいっぱいいっぱいだけど…


メール下さってる方、連絡待って下さってる方、明日にはちょっと返信できるかも…!?


この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/288-400ced91

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


