HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとのようなもの。

眠れない魂の荊姫。

と、いうわけで、タイトルはALI PROJECTの「聖少女領域」の歌詞から頂きました。


そしてそれとは裏腹に、眠くて眠くて眠くて・・・・な、「自称眠り姫」な私です(・∀・)


 


New 顔1
カウンターつけました!
そしたら、昨日だけで38人ってΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
どこをどうやったらそうなるんだろうw
確かURL自体は友人にしか送ってないはずなのに、ネットってすげ~(笑)


みなさま、ぜひお気軽な感じで足跡残していってくださいw


 


今日は、とりあえず寝てました_| ̄|○川
起きて、お昼頃にユニクロいったんですけど、どこもクリスマスっぽかったですね~
私は、安いかもって理由だけで行ったのに・・・・(その理由がダメなんだろうか)


「クリスマスなんて嫌いだ~」なぁんて言ってたら、アスラさんがクリスマスプレゼントをくれました。ジルコニアのネックレス。
金属アレルギィのある私ではありますが、大切にしていきたいと思います。


アスラさんありがとーヽ(´∀`*)ノ


 


おしゃれイズム見てます。
たまたまだったのですが、今日のゲストが新庄剛志 (SHINJO)元日本ハムファイターズ選手だったので^^


新庄好きですね~!
こういうスッパリハッキリな人は、気持ちいいです。
破天荒だとか、むちゃくちゃだとか、いろいろ言う人もいますが、思い返してみて、彼のやったことが日ハムや野球界にもたらしたことって、凄いことだと思いますし。


何より、ファン第一の野球をやってきた人だなって思うから。


あとやっぱ、あのはっきりさ加減は最高ですね!


 


ちなみに来年は、横浜ベイスターズが優勝します(笑)
なんでって、I LOVE 仁志がいるチームだからですよ!!
もう巨人なんてっ!巨人なんてぇ~~~~!!!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




※記事内で使用した素材は
☆ PRIZMさま → http://www.h3.dion.ne.jp/~prism/index2.html
☆ 1キロバイトの素材屋さんさま → http://1kb-sozai.com/

からお借りいたしました♪ 


この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/29-19a76f8a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


