HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

サヨナラだけが人生だ。

ってな訳で、卒業式とか卒業旅行とか卒業記念麻雀とか(ぁ

卒業式の飲み会はアレでしたが、とりあえず無事にすんで良かったです♪
最後、布団に入るあたりの記憶がなくなってるのはいつものこと。
マジでお酒弱いのだけは悲しいわ…

卒業旅行も実は行ってきてたり~なんですが、まぁ詳細は純粋軍師で見るといいよ!(笑
ぶっちゃけ、後輩が「この眼鏡びょんびょんできるんですよ~」って言いながら
バキッって眼鏡を折った記憶しかありませんwwwwwwwww
あ、いや、めっちゃ楽しかったんですけど、その思い出に全て染められてしまったみたいなwwww

キャラがいい人っていうのは、本当に羨ましいですよねwww


卒業記念麻雀…というか、麻雀に最近ハマりまくり(*´д`*)
あんま上手くはないんですが、一応下手ではない模様?
師匠であるL氏に勝つのが今の目標なんですが…役が覚えきれねぇ(;´瓜`)

で、でもでも、サンマではあったんですが


国士無双上がったことあるんだよ!!


でも先日、四人麻雀でも


国士@2手まで行けたんだよ!?

って、別に役満好きではないです(笑
普段は地道にメンタンピンとかで上がれたらいいなって感じですよ。
(メンタンピン、最近やっと覚えたしねw)

前回は、イッツウで2回上がれたwww
1回は、リーチイッパツ見逃して自力でツモっての一通でしたけどwww(気付かなかったんだもん
何かすごいgdgdですいませんでした;;

麻雀ハマりまくってるんで、またやりたいぜ!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/290-e41a7118

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


