HOME>スポンサー広告


HOME>大戦デッキ

姫桜と共に戦ってくれる仲間たち。

三国志大戦2 マイ・メインデッキ

君主名:姫桜(キザクラ)
蜀のSR4枚デッキ。
総武力:25 総知力:27




Wライダーデッキです。現在のメインデッキ。
ネタのようなデッキですが(実際そうだと思うけど)
意外と頑張ってくれてます。
バランスとか結構悪くないみたいで、
何より好きなカードで何とか使えるデッキになってるっていうのが
嬉しくて仕方がない感じでしょうかw



三国志大戦のデッキ歴史


■夫婦デッキ
 記念すべき初デッキ。
 R司馬イ・SR張春華・R趙雲・R劉備・SR孫尚香
■復活弓デッキ
 孫尚香ラブにつき。
 SR趙雲・SR劉備・SR孫尚香・R黄忠
■春華ラブデッキ。
 張春華ラブにつき。
 SR張春華・R許チョ・Rカクカ・SRホウ徳・R楽進
■誕生!Wライダー
 Wライダー時代来る!
 SR馬超・SR趙雲・R黄忠・R(・∀・)ホウ統


 





 


SR馬超   -神威将軍- 
 武力:9 知力:5 特技:魅力
 計略:「白銀の獅子」-使用士気6  戦器:装備済
我らがWライダーのキュアシルバー。
2になって、計略の使用士気は上がっちゃったけど、
何か手になじんじゃって、ずっと使っております。


「我が闘志のきらめきを見たか!」






SR趙雲   -長坂の勇将-
 武力:8 知力:8 特技:勇猛・復活・魅力
 計略:「神速戦法」-使用士気4   戦器:未装備
Wライダー、キュアドラゴン。
2になって一番出世した気がするけど、昔から使ってる私としては、ちょこっと切ない気分だったりもします(;・∀・)
いつも「お急ぎを」と言われるんですけど、馬超とかまだ復活してないから・・・
「趙雲!急いでないからゆっくりしてて!!(苦笑)」
といいたくなる(^∀^;)


「何人の刃も、我が懐には届かせぬ」






SR孫尚香   -弓腰姫-
 武力:5 知力:4 特技:魅力
 計略:「的確な援兵」-使用士気3  戦器:装備済
マイデッキ一番のキーカード、回復姫さま。
孫尚香ほんとに大好きです。
このデッキもWライダーも、姫の為に考え出したようなものです。
これからもどうぞ、後方支援に時には攻城にと、私を助けてください☆




「私の剣も、まんざらではないでしょう?」




 





SR諸葛亮   -天下の大軍師-
 武力:3 知力:10 特技:魅力、伏兵
 計略:「八卦の陣法」-使用士気6 戦器:未装備
うちのデッキ、魅力多いなぁ・・・
残りコスト1.5で、できたら槍兵がよくて、出来たら伏兵とか全体強化とかあったらいいなーとか思ってたら、ほんとにそんなカードがあった(笑)
masakiさんが大好きなので、LE諸葛亮あるけど絶対使わない。


 これぞ、用兵の奥義よ」





この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/3-adb21a11

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


