HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

ヒサシブリの手縫いチクチク。

はい、冬コミに向け、危機感が迫ってきた今日この頃の私です!!(笑


今日は・・・・クリスマス、なんだけど、私はもう、冬コミコスプレ用の衣装作るのに手一杯で、すっっっかり忘れてしまってましたorz


卒論も今は一旦停止で、服をちくちく。
お知らせしたとおり(?)ラグナロクオンラインの♀アコライトをやることに。


ネコ邪魔スル?
ネコ邪魔シヨウカ?


しないでネコ(笑)
針使ってるから危ないって; ちょ、糸に噛み付くなぁぁ


ってな感じで、とりあえず今日の5時間で、ここまでやってみました!


アコ途中


ってピンクなとこだけかぁーーーーーぃ!!!


また出来次第、おって報告します~



あと、冬コミでアコやることになったので、ハイプリのコス写真投下しますorz
この服は、確か3日くらいで作ったんですよね。結構切りっ放しだったりして、ボロボロなんですががが。

サムネめっちゃ小さくしておきますので、


↓見たい人だけクリック!!(超汗)


ハイプリ1


ちなみに顔は切ってます( ・∀・)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/30-63c3e8ce

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


