HOME>スポンサー広告


HOME>一言モブログ日記。

ネタ尽きてきた(笑)

20080402151908
実家の裏手の畑です。
小さい頃の私の遊び場でしたが、最近は耕す人も減ったのか、歩きづらいことこの上なかったよ(;´Д`)

写真の黄色は菜の花で、後ろの桃色は山桜です。
ついでに効果音としては、ドンパンと鉄砲の音(イノシシ除けの空砲ですが)が鳴ってます。
春ですね(笑)

今日は暖かいので、外を散歩してまわったり、縁側で日向ぼっこしたりして過ごしてます♪
暇そうで羨ましいと言われそうだ…
いやしかし実際暇ですよ?

5月から働くとこ、決まったからね…!(ぁ

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/302-a0937b71

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


