HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>一言モブログ日記。

輪廻。

20080404153243
こむぎに会いたい…
こむぎに会いたい…
同じ発言を(ry

うーん、毎日が同じことの繰り返しのように過ぎていく。
同じ時間に起き、同じテレビを見て…同じ時間に寝る。
そんな毎日ですよ(笑)

パソコンがあればROも出来るし絵も描けるんだけど、ここには何もない…
暇っていうのは、ある意味贅沢な悩みなんだろうけどなぁ。
ここまでやることないと…(;´Д`)

こっちだと、友達もみんな都会出てていないし、遊びたくとも山と川しかないんだよ!

小さい頃からの私の遊びは、主に畑でひとりママゴトか人形遊びでしたよ(泣)
ゲーセンも、今考えてみれば大学で一人暮らし始めて初めて行ったんだよね。
ボーリングや雀荘行ってた頃が懐かしいよ~

実家、好きなんだけど、何かな…

老後に住むには最高なんだろうけどねっ!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/304-ffc5eb84

コメント

っ紙と鉛筆

それだけあればなんでもできるさ
レウさん、コメントありがと~!

紙と鉛筆はあるんだが、個人部屋がない罠(;´Д`)
ばーちゃんの前で絵は、昔はやってたけどもうキツいっす(苦笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


