HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>一言モブログ日記。

ラケットは重く、握力は少なく。

20080411145315
昨日久し振りにテニスしに行ったんだけど、Myラケットがなかったので、父のラケット借りてやりました。

父ラケットは軽くていいんですが、やっぱグリップと重心がが合わない気がする…
相棒は何ヶ月ブランクあっても、やっぱり相棒なんですね(笑)
考えてみれば、相棒との付き合いは7年くらいになるのか…
月日が経つのも早いなぁ

まぁそんな訳で親指の皮が剥けちゃいました(^_^;)
結構痛いけど、正直筋肉痛の方が痛い…
左肩も治ってないのに(泣)

明日なんて、もっと酷くなってそうだ~(;´Д`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/309-69c86858

コメント

テニスで出来るマメ→皮やぶれは基本だもんね(;・∀・)
でもやった後とかお風呂凄い痛かったり、足にもマメできたり
してるとダブルで痛くて大変な事も・・・(´;ω;`)

下手に化膿させないようにゆっくり治してね~
筋肉痛はすぐには治らないけど。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし・・・・テニスしたいな・・・結構本気で・・・w
箸持つのも痛いよ(>_<。)
あすらんコメントありがと(*^_^*)
ズル剥けは場所が場所だけに箸持つのも痛い;;

テニスはね、久し振り過ぎて感覚すら戻らなかった…
昔はもうちょっといけたはずなのに…の、はず が動けない(笑)
落ち着いたら少しずつでも筋力戻さなきゃ!

そしたらまたテニス対決しようぜ★

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。