HOME>スポンサー広告


HOME>RagnarokOnline

30分間の小さなクリスマス会


New
 顔1
テンプレをお正月風にしてみました~♪
クリスマスのやつ気に入ってたのですが、季節ものなので仕方ないかな^^;


そして変えたにも関わらず、ブログネタはクリスマスものだし(笑


 


あ!今日メンテナンスの日だ!


と、いう訳で、クリスマスしてきました(笑


ラグナロクオンライン内で。


裂けない時間をちょっとだけ裂いて、赤い袋とか、プレゼントBOXとか、銀の指輪とか、包装紙とか包装リボンとか持って、ルティエにレッツらド━(゚Д゚)━ ン !!!(古?)


そしたらこんな放送が。




SS


LINちゃんツッコミ的確すぎだろう(・∀・)
ちょっとウケタw


 


何でダイ●ハウスなんだ?

赤い服を着て撮影~♪
タイトルは気にしないでwww


いっぱい撮ったからどれ載せようか悩みますw
まだまだ他にアスラさんやLINちゃんの撮ったのもあるので!


イチゴになったつもり。

これは、ショートケーキのお菓子の家で、イチゴのデコレーションになったつもりw


リアルじゃイチゴなんて大ッ嫌いな私なんですが(;・∀・)


 


10分経って服が消えたので、メンテ前残り5分でクリスマスゴブリンをテイムすることに。


ちなみに今朝やったのはラグでクリックする前に消えました。


そして今!!!!!


失敗。


・・・・・・・・・・・orz


もういいぽ(´Д⊂グスン
まぁいいさ、30分にしては十分楽しんだ!


ラストのオチはこれだ!!!



SS


「終了します!」で、綺麗に終わりたかった。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )


 


 


※記事内で使用した素材は
☆ PRIZMさま → http://www.h3.dion.ne.jp/~prism/index2.html
☆ 1キロバイトの素材屋さんさま → http://1kb-sozai.com/

からお借りいたしました♪ 


この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/31-65e36f69

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


