HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>一言モブログ日記。

ようやく購入(*´∀`)

20080412134612
劇場版HEROのDVD☆
しかもspecial editionの方だよん(。・ω・。)

テレビシリーズも大好きだったので、映画ももちろん見に行ったのですよっ

キムタク、やっぱ格好いい~(*´д`*)
写真に写ってる顔より、動いてる時の顔の方が好きなんだよね♪

…でもまだ見れてないっていうのは、やっぱお約束なのかな?(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/310-53b9ddb9

コメント

おおお~ついに購入おめでと~ヽ(´ー`)ノ
こっちはスタンダードヴァージョン買ったけど、まだ封も
開けてないよw キムタクも好きだけど松たか子も実は
好きだったりするので、見るの楽しみだゎ~|ω・´)
あすらん…ごめん

実はさっき見ちゃt(ry
いやでも、何度見ても泣けるよ!

私は映画もドラマも苦手なので、あんまし見るの好きじゃないんだけど、でもHEROは何度も見たい!

また一緒に見ようよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


