HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>一言モブログ日記。

私信ですが

20080412215457


やっぱこのぬいぐるみ、

…某『チマチョゴリは食べ物』の人に似てませんか?

あ、明日そちらに一度戻る予定でーす(笑)
↑これが言いたかった。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/311-c26af758

コメント

似てる!!!!!!!(笑)目が似てる感じがします(●´∀`●)

了解です☆御花見の事も御願いしますヽ(´∇`)ノ気を付けて来てくださいね♪
馨薇ちゃんっ!!!(鼻血)
似てるよねぇ!しかもイノシシだし(笑)
目元と眉が個人的には似てると(・∀・)イヒヒ

お花見ですかっ!
こちらはもう花終わっちゃったので超楽しみ~

日本はいい国だねぇ
お花見も3倍楽しめるなんて(*'-')
え~俺は例の人とはぜんぜん似てないと思うんだけどな~
似てるし・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


