HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

正解だけが最善じゃない。

どもっす!
久し振りにネカフェに立ち寄り、久し振りにPCに接触したケイです。

久し振りすぎて、いろんなことがパニックだよ(笑
リンクさせていただいている方々のURLが変わってたり、ブログの名前が変わってたり。
いろいろ編集しなきゃいけないことはいっぱいなんだけど、3時間1050円だからまた今度ね(ぁ


まず私信ですが、ケイは元気です。
来月から働くところも決まりました。
今まで勉強していたものとはかなり畑の違う職業ではありますが、
精一杯頑張っていこうかな、ある程度。  …と思ってはいます^^;

現在は引っ越し作業に追われる毎日です。
ケイは実家に戻ることにしました…あれ?だいぶ前にも言ってたかな?w
そんな訳で、今、あふぉかってくらい山積みのROのアンソロと大格闘中。
アスラさんと山分けしなきゃ…ww


そんな忙しい間の暇を縫って、みんなでネカフェに来たんですが、
あすらんとL氏は向こうでビリヤードやってる…声、丸ぎこえなんだけどwwwwwwwwwww
L氏笑いすぎ…(;´Д`)


さて、折り畳みは最近思うコトをちまちま…
PC久々に触ったってのりでバリバリ書いちゃうけど、内容としてはオススメできないものです(笑
一緒に落ち込んでやるYO!って人だけ覗いてねww




『正解だけが最善じゃない。』


…と、最近身に染みて思うとか思わないとか。

あー、ちょっと違うかな、どうだろ。
でも…何ていうのかな。
自分にとっても他の人にとっても、明らかにおかしいだろ!って選択でも、
選ばなきゃいけない時、選ぶしかない時 …ってあるんだと思った。
例えそれが…間違いであると確信していても。


今、どー考えても何いわれても、それはわかってるんだよ!って言いたくなるんだ。
多分僕は間違えてる。
多分じゃないな、フルパワーで間違えてる。
それは分かってるつもりなんだ。

でも、それでも、自分が世界で一番不幸になっても、選ばなきゃいけない選択だったんだと思うんだよ。
今まで僕は、模範解答ばかり追い求め過ぎたのかもしれない。
だからツケが回ってきたのかな。
真面目でもないくせに真面目ぶってたからかな(苦笑


まぁつまりさ、何が言いたいのかって言うとさ…



選択…を、選べない故の消去法で決めたくないってコト。
間違いでもいい。
後悔してもいい。
ちゃんと自分で選びたいんだ。


それが例え、最善に成り得なくても。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/313-ae59b09d

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


