HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>一言モブログ日記。

インドネシアです!

20080416224606
水曜日!
水曜日と言えば!

そう!クイズヘキサゴンの水曜日です(´∀`*)♪♪♪

羞恥心とPabo大好きぃ(*'-')
しかも今日も羞恥心のライブあるしっ★

…優樹菜ちゃん出てなくてちょっとションボリだけど(泣)

と思ったら!な、なんと今日は野村将希さんが出演してらっしゃるじゃん!!!
うわー、うわー、大好きなんだけど!飛猿!(ぁ
昔、4CHのモノマネで歌ったB'z、覚えてますよ…!
それから、小島よしおさんの先生もわかりやすくて、やっぱ好きだなって思ったり(笑)
…味方はかやちゃんだけだけど(;´Д`)

まぁそんな訳で(笑)
羞恥心のライブ、最高でした…
でもその前の、『紳助さんの質問にアイドルらしく答える』ってやつがもっとヤバかったよ。

野久保さんは超可愛いし、つるのさんの正直過ぎる回答も良かったぁ

でも…上地さん…
キミは僕を萌え死にさせる気か…!!!!

もーやばいっすよ。
こんなに誰かにハマったの、翔さんや八戒さん以来かもしんないよ。

誰か僕を止めて(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/315-7145e925

コメント

私もヘキサゴンよしおさんは相変わらずイケでいっぱいいっぱいで面白かったです(´∀`*)

上地君可愛いかったですよね☆ケイさんが嵌るのも納得Ψ(`∀´)Ψ
|д゚)カンサツ
|д゚)<俺も見たぜ
|彡サッ
ドンマイドンマイ!泣かないで!ってことで!
馨薇ちゃん、そして裕ねーさん!コメント有難うござりますですよ!

上地君の可愛さは…正直そろそろ犯罪だと思うねん(笑
ていうか、意外とみなさんヘキサゴン見てらっしゃるのですね!wwww
同志だぁぁ~~~~(*´∀`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


