HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>一言モブログ日記。

味わいデュアル抽出製法

20080418164707

※題名も画像も全く関係ありません。

今日はショッピングな1日でした(゜∀゜*)
久し振りの大量買い!
余ってた商品券を使いまくったったったですぉ!

コムサstoreでめっちゃ一目惚れなジャケットがあって、珍しく悩むことなくゲット☆
袖を通した瞬間、運命の出会いと確信したもん(笑)

他にも、資生堂のお店で化粧品見たり、ANNA SUI覗いて(*´д`)ハァハァしたり…
資生堂のお店で僕を担当して下さる方が僕と同じ姓で、他の店員さんから呼ばれるたびにドキドキしたりね(笑)

ハイテク機械?で分析してもらったので、お肌の水分量とかメラニンとかがまるわかり。
最近の機械は凄いね~
感嘆の声が止まりませんでしたよ(笑)

でもやっぱ、専門店のプロは凄いよね!
前に寄った、葵の働く下着屋さんのお姉さんも、体を見ただけで僕のブラがワイヤー入りだって見抜いたし!

そういう人達って憧れるなぁ…
僕もそんな大人になりたいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/319-38f3d7b9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


