HOME>スポンサー広告


HOME>RagnarokOnline

パンダが見えない。

screeniris317.jpg

久し振りにギルド集会に顔出してきましたイエーイ。
アスラさんちで繋いだのですが、アスラさんからパソコンを借りてのINだったので、
今日はSSもちゃんと加工して載せられるよ~~(ノ´∀`*)

アスラさんのパソコンとマイパソコンでのエモの位置が一緒だから、
きっと(絶対?)誤爆することももうないですw
昔まだ慣れなかった頃は、マイパソでもエモ誤爆しまくってたなぁ…


で、今日の集会は、私がまた当分集会に顔出せなくなるのでってことで、
僕の行きたいところに行くことに。

っていっても、タナトスしか思いつかなかったwww


そんな訳で棚05での狩りになったよっ
大体23時頃からの狩りで、最初は90%だったんだけど、
一冊だけ教範使ってレベル上がりました^^*

やっと75だよぉ(;´瓜`)
名無しクエまでは@5かぁ…まだまだ遠いなぁ…(´Д⊂

暇な時、誰も上がってなかったらクエスト進めてみようかな。
それでタブン3つくらいは上がると思うのだ☆


この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/322-0cacb9cd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


