HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>一言モブログ日記。

春と花と。

20080425013842

暖かい陽気に誘われて、凄い数の蒲公英が咲いていました。
アスラさんの愛車の足下にも…

僕が小さい頃は、蒲公英の茎を笛代わりに吹いて遊んだなぁ。

西洋蒲公英の茎の液は苦いんですよね(笑)

何気にテレビ見てたら「裏相棒」って番組やってた(;゜ω゜)

み、見れてラッキー

次回は月曜日だって!
頑張って起きとくか!!(・∀・)

来週の徹子の部屋に、豊様と寺脇さんが御出演なさるそうな!
最近の相棒ブームは凄いね!
嬉しいなぁ!

これをキッカケに僕が望むのは…そう。

刑事貴族シリーズ(特に2と3/失礼)のDVD化!!!!

でら切望ですゎ(*´д`*)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/327-4f8b7718

コメント

刑事貴族と聞いて飛んで来ましたよっとw

ちょーどこのシリーズやってた頃受験真っ最中で
OPの「空よ」聞きながらがんばってたなぁなんて思ったりw
久々に懐メロしばりでカラオケ行きたくなったてばよヽ(`Д´)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


