HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>一言モブログ日記。

何もなくなって初めて…

20080428120105

あ、うちの部屋って広かったんだなって思うよね(笑)

7畳半押し入れ付きの僕の砂のお城。
あっさりと片付いちゃいました。

いや、引っ越し業者の人はやっぱプロだね!
早いし強いし、荷物持てるし!
その筋肉にハァハァしちゃいました(*´д`*)

荷物なくなって、淋しくなるかなーって思ってたんですが、意外とそうでもない。

サッパリっていうかスッキリっていうか。

思い返してみれば、確かにいろーんなことがあったけど、
思い返してみれば、懐かしい…懐かしい?

あんま思い浮かばねぇ(笑)

何か自分がニュートラルになった感じ。

淋しさとか辛さとか、あんま浮かばないや。

全部、とぉくのそらにきえた。

それより明日の荷物受け取りの方が億劫だぜとか言わないっ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/332-f129ed1a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


