HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>一言モブログ日記。

butterfly

20080430004000

百円均一で絵描き用のノートを購入。

一人部屋がないので、家族が寝静まった後にφ(._.)しましたぁ

一人部屋欲しいな…
引っ越し初日に一人暮らししたくなってきたよアミーゴ。

ご飯とかは一人で食べるの嫌だからいいんだけど、やっぱ一人になれる場所って必要だよね…

切実。(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/335-2a603e88

コメント

確かに一人部屋は切実だよね(´;ω;`)
別に悪いことする訳じゃないけど、こう、見られたら嫌だったり
一人でぽけーっとする空間が欲しいって思うもんね~。
しかし、絵上手くなってないか!?Σ(゚Д゚)
ちょっとこれは負けられないと今から絵描いてみようと思ったのは
内緒なんだぜw
アスラさんコメントありがとぉ(゜-゜*)
今は引っ越しした時の段ボール箱を机代わりにしてるんだ(笑)

余裕出来たら部屋片付けしないと、パソコンの場所つくれないや…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


