HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>一言モブログ日記。

ドナドナ

最近は毎週の日課(週なのに日でいいのかな)になってきました(あ、この場合は「恒例の」かな?)、

ヘキサゴン☆レビュー!↑
レビューと言えるようなものは、ただの一度もやってないが。

今日はGWスペシャルでしたね~
うーん、みんな出てるとやっぱ楽しい!

今日のマイベスト発言は上地さんの「ドナドナ!」かなっ
しかし今日は、まじ野久保さんに惚れ直した!!のくちゃん格好良かったよ~(*゜ω゜)
羞恥心のダンスもだんだん格好良くなってく気がするなぁ

それから僕の大尊敬してるモナ姐さんも素敵でした☆
のくちゃん怒る姿とか、ゾクゾクしたよ(ぁ

明日からお仕事始まる。
不安とか緊張とかいっぱいだけど、Paboや羞恥心のみんな見て、明日から頑張らなきゃ!って思ったよ。

でも今日、なんか頭痛がする…
早めに薬飲んで寝ようかな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/336-aad7e8d8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


