HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>一言モブログ日記。

月間1位おめでとう!

20080506155411

今日は朝から、はなまるカフェ、ラジかるっ、の二つに羞恥心が!

えへー、ビデオとれたよ~
3人そろってのトーク番組とか、なかなかないから楽しかったけど、
ホントに野久保さんはニコニコしてるばかりで喋らないんだなぁ(笑)
何か几帳面だったりめんどくさかったり、そゆとこハマるなぁ♪
のくちゃんもかなり好きだと実感(笑)

上地さんはピースし過ぎ!
どんだけ僕を萌えさせる気ですか!!
男で友達多いのはホントにいい男の証だと思う。雄ちゃん惚れ直した!

つるのさんはやっぱリーダーなんだねってくらいしっかりしてた。
年長者の余裕を感じたよ~
にぃって呼ばれてるの見た時は、ちょっときゅんってした(笑)
つるのさんと雄ちゃんはホント兄弟みたいだよね~似すぎ!
のくちゃんまとめ役は苦労してそう(笑)
でもそゆの好きって言ってたし、みんな楽しそうだから楽しいんだろうなぁっ
羨ましいよ~

…と、さり気なくみんなをあだ名で呼んでみた。
年下なのに凄い失礼だなとは思うけど、好きだから仕方ないんですごめんなさい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/339-3d686676

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


