HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>一言モブログ日記。

必ず追いつめてみせます

20080511204845

劇場版相棒、本日見てきました♪

場所は、以前「魍魎~」を見た、丸の内東映さんです(*'-')
日曜日だけど、公開されて少し経った後だから空いてるかなって思ってたんだけど…混んでた。
チケット買うのに並んでるよ(;´Д`)
前売り買っておいてよかた。

内容についてはここでは触れませんが…

前にも書いたかもしれませんが、私は映画とかあんまり好きではないので、途中でマンネリってしまって飽きちゃうかなーとか思っていたのですよね。

ところがとんでもない。贔屓目なしに見たって、最初から最後までかなり楽しめました。
私みたいに映画が苦手な人も、テレビ感覚で見られていいと思いますよ♪

ただ相棒ファンとしては…
ラストの終わり方は、もうちょっとひょうきんな感じでも良かったかなぁ、とか思っちゃったり。
相棒らしい、ラストシーンとかね。

ただ内容が内容だったから…こんな終わり方もアリなんだろうなぁと。
テレビとのギャップを持たせて、テーマの重さを浮き彫りにしてるというか…

ごめんなさい、あんま映画とか詳しくないんで(^_^;)
不快にさせるつもりは全くないので、意見違う人は聞き流して下さい~

ぶっちゃけ、最初から最後まで豊尽くしで、豊様ファンからすると感涙ですよね(笑)
途中の走るシーンや手すりを越えるシーンは、刑事貴族を彷彿させて、久し振りに"アクティブ"な豊様が見られて嬉しかったです(*´艸`)

パンフレット買ったけど、梱包されてるのがもったいなくって開けられないんだけど…(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/344-7a7b1624

コメント

TV版とは違い、ハラハラドキドキするシーンも多くて
水谷さん走ったりするシーン多かったね~ヽ(´ー`)ノ
テーマも実は結構重い話だったりとか、考えさせられたけど
所々知ってる人は分かるおもしろシーンもあってかなり楽しめたよね!
実はパンフかっとくべきだったかなと、今更後悔w
あっ
あのパンフレット、今日開封したんだけど、中身がちょっと変わってて普通のパンフレットと違ったよ!
なんかね、本とは別に…


とと、これは秘密だぁ♪♪♪
まだおしえなーぃ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


