HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>一言モブログ日記。

今日はCDを聴く日

20080513163631

と、勝手に決めました(笑)

理由は簡単。
水谷豊様のCDが発売されたからー!ですっ

えっへっへー
中の歌詞カードの写真、すっごいかっこよかったぜ☆

時代は"杉下右京"的な水谷豊が人気だけど、やっぱりアクティブで少し砕けた感じな水谷豊も、僕は大好きです。

で、折角CD聞くならと思って、Paboと羞恥心、それからパフュームのCDとアルバム出してきた。

パフューム最近ブームなんですよ実は。
ノッチが可愛くて、ちょっと自分もショートにしようかなとかも考えたんだけど、やっぱカシユカも可愛いのでパッツンストレート目指そうかと。
あーちゃんみたいなクルクルパーマも、凄く惹かれたんだけど仕事に差し支えるから却下。
いつかね、いつか(泣)

夏に武道館ライブあるとかって聞いたんだけど、まぁ行けないよね…

そもそもライブって行ったことないよ。
いつか行ってみたいな…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/346-f5766e5f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


