HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>一言モブログ日記。

借りたい。

20080518180504


…猫の手も?

どんなギャグですか(笑)

とりあえず僕は元気です。
今週は平日5日中4日仕事あるなぁ…
想像するだけでちょっとなえたり。

猫の手を借りたい程ではないですが、気分的にはげんなりな感じですね。

まぁグチグチしたって明日は来るし、しょんぼりしてたって始まらないから、頑張っていくしかないんだけどねっ!

まぁ取り敢えず、僕は元気です。
以上、生存報告でした(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/348-9650df6f

コメント

見事な小麦ハンドΣ(゚Д゚)
なんだかどんどん仕事が過酷になってますな~(´;ω;`)
しかも想定外の仕事きたら、そりゃたしかにげんなりするはず!ヽ(`Д´)ノ
むぅううう精神的にも体力的にも大丈夫か心配じゃあああ(´Д⊂
あーちゃん有難う…でも意外と大丈夫なんだと思う?(笑)

楽しみが少ない分、きついってだけで…

多分世の中の新入社員さんとかに比べたら随分楽な感じなんだとは思うしね(^_^;)


ただ…太った分、体の動きが鈍い…(笑)
姫子の環境考えるとなぁ・・・(´;ω;`)
息抜きの環境ないのも、新入社員とかと別の意味で大変だと思うよ~ヽ(´Д`;)ノ
裕福の大きさとか形とかで比べる違いはあるかもしれないけど
その人自身の幸せと不幸は比例しない違うものだからね。
だから俺からしてみれば十分大変だって見えるよ~~(´Д⊂

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


