HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>一言モブログ日記。

1ヶ月です。

20080522230316

RO休止から…というか、最終ログインから約1ヶ月が過ぎました多分。

あんなに頑張って毎日レベル上げてたのにな…
淋しいです。

昔は、INしても誰もいなかったし1人だったから、上がれなくても淋しいとは思わなかったんだ。
つまんない、とかは思うけど(^_^;)

みんなに会いたいよー
レベル上げたいよー

今上げたいのはやっぱハイプリ!
だけど、それと同じくらいハンターもケミもナイトも商人も上げたいんだよね…
商人なんて、髪型変えるとこから始めなきゃ(笑)

INして誰もいなきゃプリ以外出してソロするから、みんなソロステばっか…
たまにはプリ以外でPTしたい時もあるけど、みんなで遊ぶ時は、やっぱハイプリ出しちゃいますね(笑)
好きなんだもの~
昔は気づかなかったけど。

他にプリがいないからプリで参加するのか、プリが好きだからプリで参加するのか、よくわからない時もあった。

今はわかるよね。

まぁぶっちゃけ、みんなと遊べるなら何でもOKなんですよきっと!
それくらい、みんなが大好きだから♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/349-b394d005

コメント

。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなもケイのこと大好きだぞーーー!!!
今日もケイ帰ってきたら何しようかとかRo内で相談したりしてたしね!
たかがゲーム、されどゲーム。MMOである以上そこはもうひとつの家で
みんなそこで待ってる。なかなか上がれないことは凄い淋しくて辛いだろうけど
昔のように、誰もいない事は無くて、ケイの帰る場所がちゃんとそこにありますヽ(´ー`)ノ
早く復活できるよう協力するよ!がんばろう!!
うん(´・ω・`)
みんなでワイワイやってたあの頃が懐かしいってくらい、遠い昔な感じがしてる(笑)

帰ってきたら完璧に浦島太郎な予感だぜ☆

みんな元気かなー、とか、みんな何してるのかなー、とか、ふと空を見て思っ…たりしてるかはアレなんですが(笑)
割と非アンニュイな感じでみんなを思い返しては、懐かしい気持ちになってしまっていたりします(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


