HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>一言モブログ日記。

呪文となえるから。

20080630213427

個人的には羞恥心よりこっちが好きっす。

つーかのっく声可愛すぎるwww
惚れるから勘弁な!(笑)

しかしアラジンすごいなぁ。
自分の曲はあーゆー感じなのに、こーゆー曲もかけるって。

雄ちゃんの
「息を止め 動かないで 呪文となえるから」
のとこがかなり好き。

パッケージの裏のみんな可愛い!(*´ω`*)
いい買い物したけど…

なんかトレカ入ってなかったんす!!!!!

(´・ω・`)

もいっこ買うか……
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/357-3ad6c1df

コメント

おおお!ついに買えたんだね!おめめヽ(´ー`)ノ
しかしトレカついてなかったのかぁ・・・(´;ω;`)俺も買いにいかねばっ!
しかし最近TVでバンバン流れてるから、CD買う前にすでに覚えてしまったとか
絶対に内緒なんだぜww
うふっ☆
でも二番の歌詞は知らないでしょ??

二番ののっくが超可愛いんだからっっっ


しかしこの曲の主人公は、彼女が好きなんだよね(つд`)
そう考えると、切ないね…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


