HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>一言モブログ日記。

続・聖域がお好き。

前回聖域でレベル上がった話をしたので、そん時のことをプチ詳しく。

PTメンバーは、アスラさん(LK)とLINちゃん(チャンプ)。

三人で集めて、

LINちゃん金剛

アスラさん特化でBB

って感じの狩りでした。いやー、金剛凄いすなぁ

ただBBガーターとかすると、みんなノックバックで動けなくなっちゃうから、死と隣り合わせだったのは確かw

ガーターじゃないポイントを確実に覚えておくことが大事かなと。

あと、頭装備が対沈黙必須だから、これも忘れちゃダメ。
=カトリ装備は装備出来ない

↑だから、アスムの詠唱きつかったけど、そこは回数かけ直してどうにかする感じでした。

みんな別行動多かったから、マニピのタイミングがまちまちで参った(^_^;)
やっぱそれも回数かけ直すの推奨かな。

なにはともあれ、ガーターの研究が一番大切だと思いました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/375-6f7a1466

コメント

本当は俺が一番把握してないといけないんだけどね~(;・∀・)
まぁ・・・勘弁してつかぁさい・゚・(ノД`)・゚・
お互いの癖をつかみつつ四苦八苦して戦うのがやはりおもしろいな!|ω・´)
まぁリアルチャットしながらだからいいんちゃう?(笑)
つか、みっちゃんがガーター王子だから仕方ないwwww

今度役職名変えておいて(・∀・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


