HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>一言モブログ日記。

驚。

20080817212352


Σ(゜□゜;)

誕生日プレゼント!
ニンテンドーDSとソフトふたついただきました!

アスラさん、レウさん、銀ちゃん、LIN、本当に有難う…!

早速麻雀やってるよ!

昨日ドラ9含むの倍満でとばされたけどね!!

。・.゜・(*ノД`*)・゜.・。

昨日は、夏コミ2日目だったけど、会場には入れませんでした。
体調的に…無理…だった!

夜は溜まり場のオフ会!
最高でした!
みんなの中身に会えて超嬉しかった~~

手羽先も美味しかったし(笑)

今度は冬かな?

楽しみにしてます!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/378-242b019f

コメント

またぜひとも参加したいよね~ヽ(´ー`)ノ
しかし倍萬か・・・俺ムツゴロウさんに役萬振り込んだ事あるぜ!

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

楽しんでもらえてるようで嬉しいです|ω・´)
今日大戦もやり始めたけど、カード集まらなくてイライラするー!(笑)

倍満はいいんだけどさ…ドラ9って何よ…ドラ9って…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


