HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

きんがしんねん。

あけましておめでとうございますー(>_<)人(>_<)

新年明けて、いろんな人から「あけおメール」を頂いたのに、圏外のため返信できないというこの歯痒さにちょっとムカムカ。
アパートに戻ったらゆっくりみんなにメールを返したいです。

ちなみに今日は、旧友たちと初詣に行ってきました。初詣から煩悩にまみれてる私たちって…
まぁぶっちゃけ、架罹っちと妹君と阿津緋氏なんですががが。
銀魂の話とか、ブログの話とか、イベントの話とかしましたよーo(^-^)o

去年はいろんなことがあったので、今年は皆にいい年になるといいな
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/38-8d874a6f

コメント

こちらも初詣行ってきました~・・・
たけちゃんと( ・∀・)
同じく色々な話題に花を咲かせたものの
こちらは「うたわれるもの」や
「お願いティーチャー」なのはどうしたもんかと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
お守りと、末吉のおみくじゲットしたとですよ~
明けましておめでとう御座います
明けましておめでとう御座います。
昨年中は誠にお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

と、テンプレの挨拶を交わした処で、
こんにちわ、Hymnで御座います。

昨年末のイベントが終わって気が抜けたのか、
いきなり体調を崩しましたデス。
まぁ、その代わり久々の寝正月を満喫してますヨ♪

明日にでも初詣行かないとなぁ…
新年のご挨拶
ケイさんこんにちは~。
あけましておめでとうございます…って
年賀状でもなくメールでもなくここでってどうよと思ったり思わなかったりなのですが…(笑)
とにもかくにも、昨年は大変お世話になりました!今年もどうぞよろしくお願いします~m(_ _)m
Re:お年賀コメント
ティンちゃん、Hymnくん、アスラさん、コメントあざーっす!

みんないろんなお正月を過ごしてるみたいだなぁ(ノ∀`)
私は日記の通り、実家の友人たちと遊んだり飲んだりしとります☆

ティンちゃん☆
や、実はメールよりコメントの方がわかりやすかったりするよ(笑)ナイス!(´ω`)b

ヒムくん♪
大丈夫っ!?…でも寝正月いいなぁ(ノ∀`)私は朝起こされちゃうから羨ましいよぅ(>_<)ノお大事にー!

アスラさん@
箱根のみなさーん!うたわれるも<£>@§★∃◇&¥

みなさん今年もよろしくですよ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


