HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>一言モブログ日記。

海の上の水族館。

20080915090450
....崖の上ではないカンジで。笑

うん十年振りに行ったけど楽しかった( ´∀`)

アシカの水中ショーが素敵過ぎました。
癒され~

地元のテーマパークなんてなかなか行く機会ないもんだから、こーゆー時くらい楽しまないとなぁ

....と思って張り切り過ぎた。
今朝、足が痛いっす(泣)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/388-ae260835

コメント

おお~~海だ~~、楽しんできたみたいやね~羨ましす(´・ω・`)
水族館とか癒されるからいいよね!うちもいってみたす・・
癒されたけど体は酷使されたみたいだよ(笑)
今度また名古屋の水族館も行きたいな!
あとは…
行きたい水族館が多すぎて思いつかない(^_^;)
崖の上って・・・(笑
水族館っていいね。しばらく前は面白く無いんだよなぁ・・・とか思ってたけど意外に癒されて楽しかったよ。
特にショーとかね。

ってーか初投稿だ。
今は酒の勢いでアップしたけどかなり緊張したよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


