HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>100の質問et al

*支援プリさんに30の質問

むかーし転生前にやった質問を、現在に当てはめてやり直してみるテスト。

ちなみに昔のはこちらから。
お借りしたサイト様のURLもこちらにあります。

http://kei5884.blog84.fc2.com/blog-entry-146.html




1 : あなたのお名前を教えてください

ケイ

2 : 生息鯖はどちらでしょう?

Irisサーバーっす


3 : ♂キャラ?♀キャラ?
おんなのこ。


4 : Lvはいくつですか?

お陰様で80になりました。

5 : 支援プリをはじめてどのくらいになりますか?

支援歴=RO歴だから、だいたい4~5年くらいになるのかしら?


6 : 実は転生してたり…?

実はこっそりね(笑)


7 : プリの見た目って好きですか?また、どんなところが?

好き!
派手じゃないとこが好き。
ハイプリは正直ピンクってのが…


8 : ステータスはどんなかんじでしょう

INT>DEX
実はINTはカンスト済みっていうちょっと変わった人。


9 : スキルは何をとっていますか?

ディバインプロテクション5、ヒール10、ブレ速10、ニュマセット一式、速度減少1、
キュア1、エンジェ2、アクアベネディクタ1、SpR4、リカバリ1、LD5、LA1、
リザレクション4、アスペ3、イムポ3、マニピ5、
サンク3、アスム5、SW7、メディタ2、

この先、
サフラかグロかキリエかSW10かで悩み中。レディムもとらなきゃ。


10 : そのステ・スキルを選んだ理由を。

バリバリのVITさんが多いので高回復ヒールと高速アスムをかけたかったから。

11 : そのキャラの長所・短所を挙げてください

SPの枯渇はまずないこと。
あとアスムで泣かない。
でも耐えない…


12 : 短所を挙げてください

まじ耐えない…


13 : ところで、支援を始めたきっかけって…?
ROに誘ってくれた人が、「支援になってくれると嬉しいな」って言ってくれたから?
ぶっちゃけよく覚えてないです@@;


14 : 得意な狩場はありますか?

得意…?


15 : では、苦手なところは?

亀D、城、騎士団。
共通点は、眠くなる。


16 : どのくらいの人数のPTが一番やりやすい?

3~5人くらいかなぁ。
少ないと仕事なくて飽きるし、多いとアスムで泣くし。


17 : 組みやすい職ってありますか?(団体可)

中の人次第。
職関係なく、いつもやってる人とはやりやすいよね。

18 : 苦手な職は?

よくわかんないや。
昔はナイトが死ぬほど嫌いだったけど、今は平気。


19 : 支援で難しいとおもうことは?

何を優先すべきか。
また、何を必要とされているか。
あと空気読むようにいつも気を遣ってます。


20 : 特に気を配っていることはなんですか?

場の空気。
これに尽きます。
みんなが楽しいのもつまんないのもあたし次第だと思うんだ…って、自信過剰過ぎ?(笑)


21 : 装備はどんなものを使っていますか?

全部+7。
イミュン、バックラ、フレジットシューズ、プパセイント、治癒杖、グローブ2個。

頭は狩り場によって違うけど、基本は+7ドレスハットのカトリ刺し。


22 : DEFは気にするほうですか?よければ具体的な数字も
数字についてはよくわかんないんで、とりあえず多ければいいんじゃね?って感じです。


23 : 辻支援はお好きですか?
好きっすよー♪
プリさんで辻好きじゃない人ってあんまりいないんじゃないかな。


24 : 今後の目標はなんですか?

レベル90
上の人達に追い付かねば。


25 : 支援プリで忘れられないエピソードを。(いいことでも悪いことでも)

オーラ吹いた瞬間、オーク顔だったこと。
友達のオーラ祝いにDL様倒しに行ったらヒール砲でMVP取っちゃったことwwwwww


26 : 支援プリとして、PTで組む人になにかひとこと。

転生前みたいに耐えると思うなよ!


27 : これから支援プリを始める人になにかひとこと。

TU取ると早く転生出来るらしいよ(泣)
…あたし転生に4年かかったんだよね…


28 : 支援にとって大事なものってなんですか?

野球のキャッチャーと同じ。
PTを活かすも殺すも自分次第だと思う。


30 : 支援についてアツく叫んでください!!

支援がアツくなっちゃ駄目だと思う。
とか偉そうなことを言ってみる。(つまりは言うことが思い付かない)



はい、お疲れ様でした。

むかーし転生前にやったこの質問と比較すると面白いかも。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/392-f8e65058

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


