HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

久し振りにゲフェニア。

疑わないって大事。

らんらんるー。

今日はアスラさんのプリが所属してるギルドのマスターさんに誘われ騎士団に行くことに。
最初はあたしだけだったんだけど、LINちゃんが来たので拉致。

準備のためにカプラ行ったら


「つっこんでいい?」


ってレウさんの声がwwwwwwwww



だから

「騎士団つっこむよ」


って答えて(まじで会話このまんま)レウさんも拉致。




人数が増えたのでゲフェニアに行ってみることに。

ギルマスさんはアサクロさんで、めっちゃ強かったです。
あたしは緊張でガチガチだった。(くやしいです!)


アスラさんがWIZだったのですが、SW置くたんびに逃げるから、



「あたしのこと信じてないのねっ!?」
って言ったったwwwwww

ケイ:「ひどいっ!」
アスラ:「んなことなす!」

そしたら

レウさん「信じてたよ


信じて魚すら食わんかった」


Σ(・x・)


いやうれしいけどちょっとは疑おうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そんな感じだった。

レアはでなかったけど楽しかったからよし!

ギルマスさんともお知り合いになれたし、なんか楽しい一晩でした。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/394-3460bd33

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


