HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

濃密ないちにち。

まっくろ。

今日はいっぱいなのでいっぱい書いちゃうぞ。

まずはLINちゃんとゴート狩り。
レウさんのクエで使う緑ハーブをゲットだぜ。

途中で矢が残り少ないことに気づいて、


「今ハーピーでたらやばくね?wwwww」



って言ったらコウナッタ。(お察し下さい。)


いくらレベルアップ。

その次はODでいくらのレベルあげー。

うほ!38なったよ!

HPの量とATKがはんぱねぇwwwwwwwwwwww
やっぱバニルは強いですなぁ。



あがったぁ。

で、ハンタがもうすぐレベル上がりそうだったのでレベル上げー。
みんなで騎士団行ったんだけど、あとちょっとーってとこで帰還したので、ちょいとソロでGD2F。

HPもSPも真っ黒になりながらレベルアップー。
83になりました。
Lukが49になったよ。
もう少し振ったらLuk止めかなぁ。



しかしお金ない。
まじあと30kしかない。

ってことをみんなに話したらー・・・



第一回 

「伊豆耐久バドン大会開催」





になったwwwwwwwwww

ばどんどん。


ルールは・・・

みんな商人系キャラ。
制限時間は1時間。
カードが出たらその人が優勝。
出なかったら、出したかににっぱの数で勝敗を決する。
負けた人は箱を買ってくること。


でした。



なんかみんな取り合ったりなんだりで、結構本気でわらったwwwwwww

つかあたしが一番本気だったかも。




かににっぱなめんなwwwwwwwwwww




で、結果。


LINちゃん  224個

あたし     331個

アスラさん  415個


そして・・・
一番期待大だったBSさんは・・・(みんな500と予想)




BSさん    279個



ええええええええええええええええええええΣ(; д )  ゚ ゚


あぶなかったらしいですwwwwwwwww



で、紫と青3個とP箱4個開けましたがまぁお察し下さいでした。


今日も楽しかった!
また伊豆いこうぜ!!




ちなみに・・・


結果。



1249個とか

カードでてもおかしいくないだろwwwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/395-fbb65d7b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


