HOME>スポンサー広告


HOME>RagnarokOnline

中毒症状。

最近めっきりお金がないケイですコンバンワ。
何で金がないかって?

決まってますよ。

青箱開けまくってるからですwwwwwwwww


散々開けたのに何もでやしねぇ。

でも次はでんねん・・つぎはでんねん・・・・・


って言ってたらコウナッタ。

S?そんなもんねえよ。

ギルドの面々と、ご近所さまの方々が


青箱83個くれた。


ふるおーぺん!

・・・したけど、でるわでるわ、ゴミばっか。


出る装備出る装備、

全部スロットないってどういうことだwwwwww




まじで涙が。
でもそしたら・・・


「紫なら出るんじゃない?」



っていって紫箱23個くれたwwwww




すごいプレッシャーの中、開けましたよ!開けましたよ!!





でねえよ!!!!!




出るわ出るわ、びみょーなものたち。
そして、残りあと10個になったところで・・・・・・・・・





さばかん。



Σ(゚ д ゚ )








オートキックですか

そうですかwwwwwwwwwwwwwww


もうまじであたしだめなんですねわかります。







ここだけの話、欲しい物があるんです。

それは・・・

* +7バックラ。
* ウルキャップ。
* 無形盾。
* 現金。

です。
バックラはアスラさんが、ウルキャップはレウさんが、無形盾はLINちゃんが、現金はいつもお世話になっているハイプリさんが欲しいもの。
それが欲しいんです。

だから・・・


お願いレアでてええええ!

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/398-1978c7f4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


