HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アニゲー・ドラマ・漫画

みっくみくにしてやんよ♪


ぱーぺくと出たYO☆



もうすぐアタクシの誕生日…

ってことで。


誕生日プレゼントにアスラさんとレウさん
(他にもプレゼントを一緒に買いに行ってくださった方もいました)から


PSP と 初音ミク-Project DIVA-

をいただきました(*´ω`)ウフウフ


はっきり言ってやりまくってます!



モジュールは取り敢えず、水着スタイル以外全部制覇☆

水着もちょっとずつ進めてるんですが、ナニブン時間がかかるようでして…



書き忘れていましたが…

先週の夏コミ後にはオフ会がありました。

って言っても、もう何回も会っている人達ですから…
オフっていうより、友達に会いに行くって感じでしたけどww

多分私は…

みんなが思っている以上にみんなのこと好きで、
みんなが思っている以上にみんなのこと尊敬しているのです。


だからシラフだったのに…



酔っ払ったみたいな

勢いで絡んでも

笑って

許してくれるよね!!←




そう信じてますハイ。




だってリアルでお話しできる機会ってそんなに多くないじゃない!?
遠くに住んでる人だっているわけだし…

でもきっと
ひょんなことから出会ったのも縁があるってことだし、
これからも大事にしていきたいよね。




ってことで、

水着モジュール出してきます!!!







スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/402-f827d197

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


