HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

RO生活5年目にして初めて。

まじこ

そうなんですよね。
RO生活5年目なんですよね実は。

飽き性のあたしがよく続いてるよな…というのが素直な感想。
まだまだいける気がします。


そんなあたしですが…
スロットがひとつ追加されたということなので、5年目にして初めてのマジ系に挑戦。

…っていっても、マジ系なんてよくわかんない。

INTとDEX上げればいいみたいなんだけど、
そもそも王道っちゅーか、一般的に多そうな型ってやったことないんだよねプリ以外。
…強すぎて飽きてしまいそうで。

でも崩すって言ったって、無知の状態でやっても失敗は目に見えてるしなぁ。

ってことで打開策として。


養子にすることにしました☆

でもまだ両親いないんで…

おめでとう!

ってなことで溜まり場で相談していたら…

なんと友達お二方が両親になってくれるというのです!!!

うぅぅ…嬉しい…
でも何気に豪華なパパとママです(笑





記念撮影☆

記念撮影☆


あたし:「HPバーってどうやったら消えたっけ?」
ママ:「ALT+F4で消えるよ」



なんか全部消えました\(^∀^)/



結婚式の前に…

あたし:「でもINTカンストしてから養子になったほうが良いと思うから、まだまだ先だよー」

っていったら、

パパとママ:「最短で67だねぇ。そこまで上げようかー」

ってえぇぇええΣ(;゚д゚)



そんな訳でLINちゃん(生贄)と公平組んでいろんなとこに連れてってもらいました。
機械ポリン、窓手、アヌビス…

最終的にレウさんとアスラさんも来てくれて、犬ビスでニヨルドったから阿鼻叫喚。

かなり早いペースで(ってか最速?)67になっちゃいました。

ファイヤーウォールの縦置きとかの練習もさせてもらいましたが、
まぁうん…うん、そんなもんだよね、初めは。

のちのち頑張ります。



LINちゃんも転職して、

レウさんが初音ミクの消失やって、

式終わってその後は、

溜まり場に戻って新しいギルドの名前をみんなで考えました。
みんないっぱいなので、ギルド入ってないキャラも結構いたから、そのキャラ用のギルドです。

いろいろ候補は出たけど、決めきれなかった…
なんか、みんなで作るギルドだから、簡単には決められないもんね。

ってことで名前は宿題ってことに。
ワンデイもったいないから今夜もINしたいと思います。
そしたら念願の養子になるだ!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/403-569f2240

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


