HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>一言モブログ日記。

また再編集しますが…

またまたこれから先、当分ROに上がれなくなりそうな予感。


うーん、悲しい…





さてですが。

昨日はとうとうギルド名も決まり、みんな収容!


最近当たり前のようにみんなが同じギルドに入ってることが凄い嬉しい今日この頃。


考えてみれば奇妙な縁かなーとか。
全然違うところの、
全然知らない人だったのに、
こうして一緒に遊べる。


ROってすげぇ!


と改めて。



そんでもって。

結成記念に(?)エンドレスタワーに突っ込んだぜ!


…ごめんなさいでした。
(ストームナイトの階の直前でサバキャンされた自分乙。)


悔しい!
次は絶対死なば諸共モロッコしてやるーっ!!

…とレウさんと誓い合いました。
(レウさんも落ちた)





その後、無事養子にしていただきましたヾ(^▽^)ノ

ちっこい!
ちっこい!!



うはぁ、養子いいなぁ…



で、転職試験。


あたし:「三回で合格出来れば…」

ママ:「四回とみた」







しかし。


予想外なことに一回で合格!!

てかさすがにINTカンスト。
FWいらねぇwwwwwwwww


余裕でした(*´ω`*)



で。
保護者の方々見守る中、時計塔で練習!!


温室育ちのあたしですが、すこーしだけ出来るようになりました。


足の早い奴だと大変だけど(本とか本とか本とか)、クロック・パンク位なら行けそうな気がする?


まぁ修行あるのみです!

少しでもPTの役に立てたらorハイプリのプレイヤースキル向上に繋がったらいいな!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/404-21708994

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


