HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>☆現在のボク。

20091104現在の自己紹介。

*ラグナロクオンライン大好き。
*ハンゲームの麻雀好き。
*ニコニコ動画大好き。
*Gothic大好き。
*昔コスプレしてた。
*車好き。
*お洒落とか最近興味ある。
*プチプラが好き。
*たまにガツンと買い物しちゃう。

このブログは、もともとはRO日記でした。
現在、ネカフェでしかIN出来なくなったため、日常の小ネタが多くなっておりますが(笑)




☆ROと僕のこと☆



xxxRagnarokOnlineのとあるサーバーにて、高Intハイプリをメインで頑張ってます☆

CrazyBlueギルドマスター。
(マスターはハンター)

ギルドメンバーだけでなく、親しくなった方々全員巻き込んで今日も元気に活動中!


現在はネカフェプレイヤー。
月1日程度でのびのび遊んでます。
ソロ狩り大嫌い。
みんなで楽しいが好き。

バランス?
効率?

それも大事だけど…

僕にとっては、それ以上に大事にしたいものがあったりします。

だからうちのギルドはソロ狩り禁止でお送りしております(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/407-ab555e8b

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


