HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

キムチ鍋とチャンジャ美味しかったYO(*^_^*)

新年会でした☆

架罹っちと駿河ちゃんと、高校の同級生の実家の飲み屋さん行っちゃいました(ノ゜ワ゜)人(ワ`*ノ)

いやー、面白かったっす!つか、騒ぎすぎだ自分ら(笑)
途中から架罹っちの御家族様、妹君も参加し、大盛り上がり。いやーいいものですね、地元での飲み会も!飲んでないけど(笑)

とりあえず、架罹っちが再録本出すっぽぃので予約と、駿河ちゃんをROに勧誘(・∀・)あとサモンナイト4の話とか、銀魂の話とか。
愚痴も少々。ただ架罹っちと私のテンションがやばかったので…
駿河ちゃんもまたメッセとかで話しようねー(;・∀・)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/41-d19d78e1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


