HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>一言モブログ日記。

11月5日は…

アナスイコスメの冬の限定品とか新しいやつとかの発売日ですね!

お手紙見ましたが、ボックスやグリッターが凄いキラキラしててキュンとしました…


あたし?

もちろん購入は無理です!(泣)



ただでさえアイライナーとマスカラなくなって困ってるのに(;´ω`)


つーかアナスイのファンデーション、上から仕上げする時に使ったら凄い良かったんすよ!


正直…欲しい…かも…


ああもう当たり宝くじとか道に落ちてないかなぁっ(>д<。)

(勿論交番に届けて正当に1割もらいます←イケナイ人)



あ、そういえばなのですが、何の気なしにブログのタイトル変えました。

っても別に中身が変わる訳でも何でもないんで、

「CrazyBlue.com」でも
「狂おしい程、未熟な。」でも
「butterflyЁffect」でも


別に何でもいいと思います。


つまりはそんな感じ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/411-1b911ab5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


