HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

風邪引いたのかなぁ

Wiiの計発動中です(笑)


「お前らWiiの計だ!」


そう言って(例のWii買うために並んだ)彼は去っていきました。(体調不良のため早退)
なんだよソレー( ・∀・)アヒャ
そんな風にかるーく考えていたのですが・・・・


しかし、その恐ろしさが今やっと分かった気がします。


 


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


 


私のガッコゥメンバーが次々と、謎の腹痛に襲われ・・・
そしてトウトウ私も!!


やべー、腹いてーヽ(´Д`;)ノ


今日卒論のこととか明日のゼミ研究のこととかやりたかったのに、(あわよくばROも)ダメッポィです~。・゚・(ノД`)・゚・。


なんか「うぇー」ってなるからWiiの計なんだって。


 


ダジャレかよ!!!  (C)桜塚●っくん


 


やー、おとなしく寝ます;;
ノロウィルスではないと思うけど・・・
他の人や猫にうつしても悪いしね(((( ;゚д゚)))アワワワワ


Wiiのバカー!!



Wiiは無罪だけどね。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/44-eea59701

コメント

Wiiの計あなどった!!
今日、学校でお腹少し痛かったから「Wiiの計はこれかな?」とか思ってましたごめんなさい。
帰ってからきました・・・・
Wiiの計をあなどってはいけませんね・・・・
だいじょうぶか~い?
こんばんわ~、体調の方は大丈夫ですかいな?

ウチが大晦日から元日に掛けて轟沈してたんと
似たような症状だね…

おとなしく寝てれば、1~2日で良くなるとオモイマスヨ
また、そのうちメッセで会いましょう。ではでは。
じわじわくる。
LIN氏、Hymnくん、コメントぁりがとぅ~☆

なんかねー、じわじわ痛いのがずーっと来る感じですね;
最近流行してる風邪?の症状に似てるらしいです。

LIN氏*
あららら、大丈夫?
みんなして繁栄してるなぁ(゚Д゚;)
これで一番被害大きいのが、その張本人だったら面白いんだけどな・・・・(  ̄ー ̄)*キラン

Hymnくん*
もー折角ROできる環境なのに上がれないのがモドカスィーです;
でも、なるべく大人しく寝てるようにするね。゚(゚´Д`゚)゚。
またメッセかROで遊んでね~☆
さて、じゃあベッドに・・・・って

こむぎー!こむぎぃー!そこ私の寝るトコ!

どいてええぇぇぇ<フィードバックしていく

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


