HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志大戦2

『君だけをいつの日も遠くで見つめてる』

今日はガッコゥのメンバでゲーセン行ってきました~☆


三国志大戦2では、とりあえず全国対戦を・・・と思ったのですが、あんまり乗り気になれなかったので、違うデッキを使ってみました。


SR馬超・SR劉備(大徳)・R黄忠・R徐ショ
総武力は26、かなぁ?(あんま見とらん(;・∀・))


結果は
"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ってか、結構楽しかったっすね♪
徐ショのピンポイント落雷とか、おじいちゃんの白兵、劉備の大徳・・・・・
いろんな手があったので、楽しめました!


ちょっとのあいだ、コレ試してもイイカモw


そういえば先日、また2対2の店内対戦やったんですが、


4戦1勝2敗1分け・・・でしたw


結構惜しい試合とかだったんですけどね~
一番面白かったのは、1分けの試合かなぁ。お互い同時落城♪
Rチョウセンが相手の城門で舞ってたので。
この手、結構イケマスネ(・∀・)ニヤニヤ


その後はクイズマジックアカデミーとかもやったんですが、決勝で0.2ポイント差で2位になったのがショックで、一回でやめておきました;;


 


最近思うのですが。


私はもともとあんまり女の子とお話しするのとか得意な方じゃないと思ってるのですが、このガッコゥのメンバで遊ぶ時はすんごぃ楽しくて。
いつも私ばっか喋ってて申し訳ないな~って最近思うんです(;・∀・)


そして今日、みんなで帰る際の車を暖機している間、


E.M.Uの曲で盛り上がっちゃいました(*ノノ)キャァー


E.M.Uとは、私の青春時代、超超ハマっていた・・・ううん、今も愛してる。
E.M.U私の青春時代そのものです。今でも愛して、愛して愛してやまない声優グループであります。


この方々は、私が漫画やゲームにハマるきっかけとなった、卒業Mシリーズの声優さんたちで、私が声優にハマるきっかけとなった方々であります。
卒業Mもだいだいだい好きなのですが、E.M.Uもほんとに大好きなんです。


その曲を車でかけたのですが、一緒にいたお友達が、私と同じく神奈(林)延年さんのファンで。


一緒に延年さんの曲を聴いて、ほわぁ~~~~ってなりましたw


ちょっと車の中がライブ会場みたいな雰囲気に(笑)
今度一緒にみんなでDVDとか見る約束しました。


やばい、萌え━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/46-9e8f4935

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


