HOME>スポンサー広告


HOME>RagnarokOnline

褒められました(ノ´∀`*)

昨日言い忘れたことだったんですが。


ゲーセン行く途中の車内で、ROの話に。
そん時同乗していたティンちゃんから言われた一言が、とーっても嬉しかったので、忘れないように日記に書いておかなきゃ、とね(だからココはメモじゃないっつの/笑)


自慢話と思ってもらっても結構デスヨ?( ゚∀゚)


「でも先輩上手ですよ~」


ええ、じゃあもう一度言っちゃいましょうか?


「でも先輩上手ですよ~」


「でも先輩上手ですよ~」


「でも先輩上手ですよ~」


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


なんか、こんな風に面と向かって・・・というかまっすぐに言ってもらえることって、結構少なかったので。や、他にプリが少なかったら、比較できなかったっていうのもあるのだと思いますが^^;
自分もあんまり自分がどうなんだかよくわかんなかったし。


やや、嬉かったっす(/ω\)


ティンちゃんありがとぅ☆


これを励みにもっと支援上手になりたいなぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/47-ef501651

コメント

いいなぁ・・・
オレも後輩にそんな風にいわれたい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

「先輩敵射殺すの凄く上手いですね~!」

うん・・・

なんだか微妙だた(;・∀・)

でもケイ氏はマジ支援上手いと思うよ、身内No.1だし
いや、ほんと。うちのVITプリの憧れだもの。
いいでしょ~(・∀・)ニヤニヤ
じゃあ私が言ってあげようw

「あーちゃんの鷹、がんばってますね~」

・・・え?本人褒めてないって?
ど、どんまい☆

でも、あーちゃんはROの師匠ですから。
この世界のこと聞くなら、あなたにですよ。だから。

「あーちゃん、この世界のこと、いっぱい教えてくださいね。」

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


