HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

鍋パーティー!

今日は自宅で鍋パーティーをしました☆


しかもアスラさんがパチンコで勝ったので、なんと奢りで!
ナイス*キムチ!(意味不明)


そして発覚したこと・・・・


なんと、こむぎ男の子でした。


マジデ━━━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━━━ !!??


今まで猫狩ったことのない私達だったので、あんまり分からなかったのですが、今日猫を飼っている友達が教えてくれました。


ちょっとビックリ・・・(いや、ダイブか?)とは思いましたが、まぁこむぎがこむぎであることは変わりないですしね。


でも、しょっぴりショッキングでした。
外寒いし(笑)


でも鍋楽しかったっす~☆


問題(?)のE.M.UのDVDも見れましたしw
なんか阪口の大ちゃんを見て爆笑されたのはなぜだろう(笑)
でも今日のE.M.Uも格好よかったです!
特 に 延 年 お に ー さ ま !
もう激LOVEですよw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/48-bdb3ffdb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


