HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

卒論やらなきゃダメだよ!

・・・と思っても、できないことってアルヨネ。
ほ、ほら、ゼミの発表終わったし、今日くらいはさ・・・っ!(ダメ人間)


ま、そんな訳で。



ニアミス事件
画像がでかいので別窓で開いてください^^;



うほ、ニアミス(・∀・)イイ!!
オーディン神殿、集中してできるから好きなんですけど、コレが怖い;


まぁ、今日オーディン→ニブル→休憩→オーディンで18%くらい経験地入ったかな。


かかったお金は・・・気にしないとして、ダケドネ(笑)


御馳走様でした(-人-) 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/51-338251e5

コメント

おっす!
こんばんは!
いやー別にキリバンでもないんですが、カウンターの番号が気になったもので・・・。
385です。
・・・・・・・・うん。

卒論お疲れっ!うちはバイトに精を出してます!!
卒論終わったらまたゆっくりメールでの電話でもしようぜ!
では、この辺で。
おら●空!
たぁーっす!
385・・・・それって・・・3●ってやつですk(略
まぁジャッカルお姉さんの経験から言わせれば、OKなんでしょうね(笑)

・・・はい、やります、頑張ります。
2月に一度そちらに出向こうと思ってるのでまた連絡するね♪
私をメイトに連れてって。(マテ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


