HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

あれ?おかしいな。

卒論やってたはずなんだけどなぁ・・・・
おかしいな、いつの間にROなんてやってたのかなぁ・・・・・


「Job50転職なんてもう無理だよ~。゚(゚´Д`゚)゚。」


って嘆いてたらアスラさんとLIN氏が手伝ってくれた。
ペノメナ・・・無理すぎる・・・・・



れべるあっぷ


レベルアップ!!
てかきつすぎぃー;;もうやめたくなるね。(やめないけど


じょぶも


ついでにジョブも上がったー!
これで48。あとちょっとだー。・゚・(ノД`)・゚・。


 


その後LIN氏のハンタと時計塔に。
BOT多いっ!
アクティブ化してるクロックも多いっっ!!


こてんぱん


きつぅぅ~~いオシオキを貰いました。


まだ早いってコトかな?とか思いながら、すいてるマッチョ男(アラーム)を狩ってたら、結構いけた。・・・・・やっぱBOTとかのせいなんでしょうかねorz


一休みしてまた卒論頑張るぞー!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/52-4d76ce89

コメント

400キリバンGET!!!!
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
おめでとーござる☆
そんなわけで何か贈り物をしてあげよう。

何が欲しいか考えておいておくれe-278
純製薬のステータス
質問させてください~

現在55/15の純製薬です。
ステータスの振り方やスキルがあまりわからず、とりあえず

現在DEX40のLUX70

で、他は振っていません。ホムは難しいと聞いたのでつくってません。

赤黄白ポーションの作成は、現時点で8割成功します。
青ポーションは一度も成功してません。

製薬ができるというのが当初の目標だったのですが、これからまだLUXを上げ続けてて行けば良いのでしょうか?
青ポーションも作れるようになりたいですが、最近レベル上げがきつくなってきたので。。www.ragnaroklink.com/game/
Re:純製薬のステータス
ナガレボシさま、はじめまして。
コメントへの書き込み有難うございます☆

純製薬ケミさまですか・・・
なかなか育成大変そうですね;;
私は戦闘ケミですが、ギルドの面々の助けあって、なんとか育ってるという状況なので・・・・

昔、レベル70台の純製薬ケミさんと臨時でご一緒したことがありますが、その方もDexとLukの2極だったと聞きました。
Dexがあるので敵に当たるし、Lukが多いので完全回避も多く、強い武器を使っていたようだったので攻撃もなかなかでしたよ。

それでも製薬は、青以外がほぼ成功、青が6割くらいしか成功しないそうですよ。

製薬には、純粋にジョブレベルも関係してくるという噂も聞きますしね。私は戦闘ステータスでジョブレベル38ですが、青も少しだけ成功したことがあります。

ホムンクルスの話ですが、難しいのは多分エンブリオ製作と、コールホムンクルスで成長率のいいホムンクルスを引き当てることではないかと思います。
でも製薬ケミさんなら、エンブリオ製作はそんなに難しくないと思いますよ^^
成長率うんぬんは運なんで何とも・・・・

あと戦闘系のホムと援助系のホムがいるので、もともとあまり戦闘に長けていないケミにとって、援助系は・・・とかいう説もあります。私は可愛いし戦い方次第でどうにでもなると思ってるんで、あんまり気にしていませんが。

ナガレボシさんの目標である『製薬ができる』というものが、どれくらいのレベルかによりますが、青ポの成功率はレベルを上げていけば少しづつよくなっていくと思いますよ!

ただ、製薬にしろ戦闘にしろ、アルケミストはレベル上げが基本的に大変です。
お友達に手伝ってもらうとか、ちょっと難しいかもですが臨時とか、ホムと一緒に頑張るとか、そういう方法をとってみるのもいいと思いますよ。

もし私が同じ鯖ならお手伝いできますし、お友達にもなれます!
ってゆーか、私のアドバイスとか信用できるかどうかわかんないし(汗)

なので、今度ちょっと調べてきます(;・∀・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


