HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

2極マスターに、オレはなる!

はい、てな訳で今日も卒論の合間にROをやった訳ですが。


殴りハンタ予定だったハンタ。
実はDEXを振りすぎているということが最近判明いたしましたorz


消すのも忍びないと言うことで、2極ハンタに進路を変えることを決定しました。
幸いにもAGIとDEXにしか振ってなかったのですよ。


今は剣士デフォに赤の髪型ですが、私的には、
『2極ハンタにする=私らしくないイメージのキャラクタ』
みたいなのがあるので、将来はショートカットの茶髪にしたいと思っていますw
(Character参照)


ど根性?


①ジオグラファーを狩りに行く。


途中こんなジオちゃんズを発見。これはまさに今年流行った『ど根性○○か!?』
おもしろかったからついパチリ(はよ戦え



ほどなくレベルアップ。やっとアンクルスネアが5になったー(;・∀・)
これで時計塔にいけるね。・゚・(ノД`)・゚・。


ぼこすか。


②そんな訳で、丁度上がってきたLINちゃんのハンタと時計塔へ。
 おじいちゃんをボコスカに。


 そういえばここって御年輩な方多いですよね。
 ちょい悪おやじゾーンなのかしら。うーん、ナイスミドル。


そんなことばっかやってました。
だから卒論すすまないのにね。
最近ちょっと開き直ってきた私がおりますよ、ええ。
だめだこりゃ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/53-4e940f29

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


