HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

昔のSSを出してみたり。

今日は剣士をエサホラと育ててきました。
本日の餌場・・・じゃない狩場はミノタウロスさま。
今日はナイスミドルじゃないんだね。


。゚(゚´Д`゚)゚。


レックスエーテルナ×バッシュを3発で倒すことが可能だったようです。
みのさんからレモン出るし、ちょっと酸っぱいけど食べながらSPカツカツで頑張りました。
レベルが一個上がりましたが、いつも天使様のSSばっかでもつまらないので、今日はこっちの天子様をペタリ。


 


これをみた いしゅかは おとなの あぞびを おぼえた!


れべるが あがった!



 


おとなってこわいね(´・ω・`)




line




昔のSSを覗いてきました。
そしたら懐かしいのがいっぱいでした。
以下に載せておきます(・∀・)ノシ

転職直前


これ超懐かしい その1


1stプリがまだアコだった頃ですね~
ちぃみみとか懐かしいなぁw
うちのキャラたちはみんな必ずちぃみみをつけている(笑)
別に「ちぃ」とか語尾につけてませんがwwww



ぺちぺち。

やっばぃ、これ超懐かしい その2。


2ndのアチャ子時代。
この頃は頂いたネコミミを装備してたっけなぁ。
このネコミミは現在ウサミミになりました。
今もハンターの必須装備として大活躍中です。
でも別に「にゃん」とか語尾に(ry


 


こんろん


Inコンロン!
この後ボスの白蛇王(だっけ?)だかと遭遇したんですよね~


その時はBOSS狩りのナイトさんとプリさんが先にいらしてて、微力ながら助太刀し倒しました。


当時はBOSS狩りの人に対してあまりいい印象がなくて、
(多分アモンラーの見学行った時に、MPKされたのがトラウマになってたんだろうけど)
「あんまり関わりたくないなぁ」
とか思いながら、一応「お疲れ様です。やっぱりVITナイトって強いんですね」って話しをたら、


「いや、自分AGIですよw」


私がAGIナイトに憧れるきっかけとなったとさ。


すっっっっごく親切ないい方で、ステータスとか装備とかいろいろと教えてくれました。
その時一緒にいらしてたプリーストさんがVIT型で、その方のステータスが、今の私のプリの参考になっております。そしてこの方々を即尊敬。装備してらしたカウボーイハット作ってまったくらいに(笑)


その時BOSSからドロップした剣をいただいたのですが、
今でも私の宝物です。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/54-8ab5a9c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


