HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志大戦2

長坂の仁王+的確な援軍=?

そんでもって、ちょこっとだけ(?)三国志大戦2やってきました。


今日こんでたので、クイズマジックアカデミーとかやってたら、中級魔導師4級になりました♪


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ってそうじゃなくて。


今日も今日とて店内対戦ばっか。


でも今日3戦3敗だったよぅぅ;;。・゚・(ノД`)・゚・。


今度リベンジしたいです。


 


んでもってイベントな話。


SR孫尚香のコスプレを、3月にやりたいと思います!


・・・・ん?去年「1月にやります!」とか言ってなかったっけって?


HAHAHAHA(゚∀゚ )HAHAHAHAHAHA ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


次回!次回は絶対やるのぉぉぉ!!!


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


本当は昨日のガタケットで、やりたかったんですが卒論で出来なくて、
すっごいすっごい後悔しました。
だってSR春華さんとか、R小喬さんとか、SR呂蒙さん、R孫策さん(槍)、R呉国太さん、それから・・・・


(特にSR春華さま。
 私がケイタイをフケイタイだったため、中々連絡とれなかったのに、私なんぞのために待っててくださって、しかもお写真まで・・・・・っ!
 本当に×いっぱい 有難うございました!
 今後ともよろしくお願いします!)


あああああ、ホントに次回こそは、次回こそはぜええええったいやるんだからねっ!!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/56-d9092a60

コメント

ブフッ∵(´ε(○=
イタイよ
次回は新作コスで暴れようぜw
ちょw
葵銀ちゃんコメントありがとぅございます☆

ってココがバレタ!!
私銀ちゃんのブログ知らないのに・・・っ!
卑怯者ー!(マテ

しかし新作コスで暴れようというのは、気に入った!w
暴虐のごとくやったろぅぜ!☆★

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


