HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

照り焼きソーセージ復活

コンビニで私の大好きなメニューである「照り焼きソーセージ」が復活してましたw
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわーいわーい


そんでもって今日は早めの時間にROに上がりました。


さっそくHymnくん発見!(゚▽゚*)


てなことでタナトスに逝って来ました~


本日は2層だったわけですが、ボスもLINちゃんクルセのGX数発で落ちるし、
他の敵はHymnくんのSGあるしで、割とサクサク狩れました。


 


 


しかしその時、


ぼすけて



狩られました。


エンシェントミミック数体とエルダー相手にしてる時に、これはないでしょう・・・


ふたご


今日も仲良しです。


偽バジリカ

超怖かった((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


何とか合流し、その後も少し狩って帰りました。


line

その後は街に戻って清算。
目立ったレアは出なかったので、そんなに稼げませんでした。


経験値もまぁまぁ。2%入って1%減って。
そんなところだったでしょうか。


お年玉。

プロンテラでお買い物を見て回ってたら、息子からお年玉を貰いました(ぉぃ


9個ほど開けたけど、そんなにたくさんは入ってなかったみたいです。
残念。


にしても物価下がったなぁ。


エルなんてガタ落ちですね・・・・


BOTが増えたからなんだろうケド、頑張って狩ってる人からすると
すごい悲しいことだよね。わたし含めて。


まぁとりあえずこの機に+7のマフラーとセイントローブを作りたい。


息子にお願いして、作った方が多分安そうなのでw


せめてレベル並の装備を揃えたいものです(`・ω・´)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/57-d172629f

コメント

コラボラジオ
やっぱりレベル上げ大変そうですね; ところで、どちらかといえば相方様の方のコメントに出すべきコメントですが、今週の武装錬金のネットラジオ、ヴィクター役の小山力也さんがゲストですね。・・・別ラジオで出会うハクオロとエルルゥ(中の人)楽しみです
( ゚∀゚)
駿河っちコメントありがとー☆
いや、でもレベル上げするより卒論やれよって感じなんですけどね(;・∀・)

武装錬金ラジオ気になりますね!柚ちゃん壊れなきゃいいけど・・・w
そういえばですが先日のうたわれるものらじお第29回で、また採用されたらしいですよ(笑)
詳しくはいつものごとく「シャ・リオンの~」でw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


