HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志大戦2

バージョンアップ前最後の。2

三国志大戦2、本日バージョンアップ!!


ってことで、並びましたよ朝10時。


初めてですよ、朝一で並ぶの。(ある意味ワクテカ。)


店員のおねーさん(君主友達)
 「すいませーん、まだ新しいカード届いてないんです~;;」


みんなにこやかに
 「気にしないでください(笑)」


そして待つこと・・・・結構(笑)


 


 


ついに届きましたよ新カード!!   現地時刻11時15分くらい


 


line


続きにはちょっと新カードの名前出ます。
見たくない方は注意で☆

 

 


おねーさんが電話して、急いでもらったらしかったです。ありがとうおねーさん。


さっそく整理券番号ゲット。


 


1番 LIN氏


2番 アスラ氏


10番(3番につく事が出来なかった自分チキン乙) 私


11番(そしてそんな私に付き合ってくれた) 子路ちゃん


さっそく会戦!


LIN氏は群雄伝を。速効易しいを選んでた(笑)


アスラ氏は全国大戦を・・・!でも惜しくも1回でカード排出。
そのおかげで一番に新カードを手に入れられたわけですが。


 


諸葛瞻 計略「小さき落雷」


 


確認しますが諸葛亮の息子です。男の子です。騙されないで。


そしてLIN氏も無事二戦を終え、開封。


よくわかんないけど、ノスタルジックなお姉さんと、受験生なお兄さんでした。


 


そして私!!!!


迷わず群雄伝を選び、スタート。そして無事2枚ゲッツ⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ


 


一枚目


 


 


UCウ禁


 


 


 


二枚目


 


 


 


UC満寵


 


 


キタコレ━━━━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━━━━!!!


 


 


 


2枚とも現存カードなんですけどおおおおおおっ!!!!


もうダメだー。・゚・(ノД`)・゚・。


思わず今私の周りで大ブーム中の彼の名前を叫ぶ。


浪川・・・俺じゃあ君ほどの奇跡は起こせなかったさ、と。


 


 


 


気を取り直していきましょう。


まだ我らが子路ちゃんがおります。


子路ちゃんのカードも二枚。


さっそく開けてみようではないですか。


 


 


以下略


 


 


気を取り直していきましょう。


我らが子路ちゃんの2回目があります。


子路ちゃんのカード、二枚。


さっそく開けてみようではないですか。


 


 


以下略 (お察しください)


 


 


気を取り直していきましょう。


まだ時間はあります。夜があります。


また夜にリベンジしましょう。


再リベンジの子路ちゃん。君はきっとやれるさ。


かならずや新SR馬超を出してくれる!!!!


さっそく開けてみようではないですか。


 


そして奇跡は起こるのです!!!


 


なんとSRではないですか!!!!!


 


 


 


SRシン皇后 (悲哀の舞


 


 


 


私が舞いたくなりました。


子路ちゃん「まぁ、こんなもんですかね。」


。・゚・(ノД`)・゚・。


このとき、私は彼女のために、いつか新SR馬超を引き抜こうと決めました。


いつか出たときは君に捧げよう!


だって私には蜀のSR馬超がいるから!!!!!!


。・゚・(ノД`)・゚・。


 


 


まぁあれですね。


こういうことですよね。


 


 


私たちのバージョンアップは明日なんですね!!!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/59-6b9af464

コメント

Blogのリンク張らせて頂きました~
ケイさんこんばんわ、Hymnでございます。

早速三国志大戦の話が上がってる~と喜んでおります。
地元は取り扱い店が無いので、通勤経路で取り扱い店を
探索中です~

んで、Blogの方を立ち上げたのでリンク張らせて貰いました。
一応ご連絡まで。
了解しました☆
さっそく確認しますねw
こちらにも貼らせていただきますー><

取扱店見つかるといいですね~
マジアカの新しいのももうすぐだし、少しの間またゲーセンに行くことが多くなるかもしれません^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


